見出し画像

タワレコ新宿店で愕然とした話

タワレコ新宿店に行ったんだけど、V系コーナー見たら完全に違うもの置いてあって「えっ?」ってなったんだけど、どうやら改装するみたい

画像1


まぁ、そこまではよくあると思うんだけど、リニューアルオープン後は9階と10階だけになるみたいで愕然とした

画像2

もう何年も前からCD不況というものはあったわけだから、いずれはこうなることはわかっていたけど、コロナ禍がそれを加速させたんだろう
こればっかりはコロナが悪いとかじゃなくて完全に時代だよな

そんな寂しさも感じつつ、やはりCDに対するロマンはどうしたって捨て去ることなんて出来ないので、BUCK-TICKとDADARAYの新譜を買って家路につきました

画像3

画像4

(このクリアファイル、かっこよすぎて使うのもったいない…)

個人的には、今はもうCD至上主義ではないし、サブスクめちゃくちゃ便利で大好きなので、CDを買う機会は減ってしまったけど、それでも欲しいものは買っちゃうよね
稲山梢のリリースを配信でやろう、って言い出したのはおれだけど、いずれはCDも作るよ
アルバムとかはCDで出したいしね


そんな稲山梢の配信シングル第3弾
『眩しい日々に』

画像5

9月27日から順次配信開始なので、ぜひ聴いてください

画像6

画像7


👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?