Dくん

Rくんとちょっと似てる。って最初は思ってた。
なんかいも通話してくれた。私の声、落ち着くんだって。名前何回もよんだよね。なんか嬉しかったよ。

疑問系が多かったLINEも、なくなっちゃった。
あなたと長時間過ごしてわかったよ。最初から私のこと、好きじゃなかったんだね。
都合よくやれそうな女だったんだ。私。

いいよ、別に。何を思おうがその人の勝手だし。
でもそういうこと、感じさせないでよ。やる気なくすよ。せっかく時間使ったのにもったいないでしょ。
私をドキドキさせれるように頑張ってよ。
頑張る価値も、ないんかな。

じゃあもう、あなたとバイバイしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?