もう2年も書いてなかったnote【感じたことをそのままに…】

気が付けば、2年以上も書いていなかったnote

思い出して開いてみた

あ~こんなこと書いてたのか
あ~こんなこと感じていたのか

と、2年前の私に久々に会えて
いろんな思いにふけってみました。


がんばる嫁は、今もがんばってます。

働かない旦那は、昨年後半くらいから
YouTubeの収益が少しずつ増えてきて
今は、ずっとPCに張り付いて
動画編集しています。

楽しんでるみたいだから
それはそれでよかったな。と思っています。

さて、このnote
今後はどうしていこうか。
と考えながら、また、ぼちぼち
感じたことを書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?