エンタメ施設編 石川 千鶴子さん

頑張るひとたちプロジェクト エンタメ施設編
CDショップ音楽処の石川 千鶴子さんにコメントをいただきました。
石川さんは北海道のインディーズの方やインディーズで北海道からメジャーデビューした方もみんながお世話になったことがあると思います。
北海道の音楽のお母さん的な存在の石川さんです!
石川さんのコメントには一言一言が大変思いやりのある言葉で、今元気のない方も、これからよし頑張ろう!という方も是非皆さん見ていただきたいです。

石川さんが店主をしています音楽処さんの情報はこちらのページから
ご覧になれます。(このサイトでご紹介したアーティスト達の音楽も置いていますので是非ご覧ください!)

音楽処HP
http://www.ondoko.jp/
また、現在ネットショップも行っていますので是非気になるアーティストが
いましたらご利用いただければと思います。
https://ondoko.ocnk.net/

みんなで音楽を楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?