涼宮ハルヒに近づけたのか?

涼宮ハルヒは言いました

ただの人間には興味ありません
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者は
私のところにきなさい

キョンが冒頭でも語っているけど、サンタの存在よりも宇宙人や未来人、異世界人や超能力者には高校生になっても、大人になっても、興味津々でした

私も
涼宮ハルヒみたいになりたい
と思い
着ぐるみの仕事も←会社のイベント
短編映画の映画監督も←映画祭に出品
浴衣で全力夏祭りも←髪も伸ばして結った
聖地巡礼に西宮や夙川学園に行ったり
※夙川学園は高校時代に空手道の遠征でたまたま行ってた
※聖地であることを大学時代に知って動揺した

それはそれは全力で涼宮ハルヒを追いかけた

なければ作ればいいのよ

と涼宮ハルヒは言ったから、私は映画を作ることにしたし
ゆるキャラ
ならぬ
がちヒーロー
を作るために今も四苦八苦してる


私は涼宮ハルヒになりたいけど

涼宮ハルヒの友達にもなりたい

友達になる方法は簡単だ

ただの人間じゃない
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者
になればいい

だから私、買いました!

ウルトラ怪獣
ダダ星人になるシャツワンピース

だから、私、買い増した!


ウルトラ怪獣
ダダ星人になれる夏ワンピース←new

これで季節を問わず、ウルトラ怪獣、ダダ星人になれます!
そう、宇宙人になれるのです!

これで涼宮ハルヒに近づけたと思います

今年の夏はこのワンピースでどこ行こうかワクワクしていたのですが
コロナでお出かけが難しいです
ただ好きな服きて、気分だけでも上げていこうと思います

閉鎖空間とか作ったら、大変ですもんね←


因みにウルトラ怪獣ならば、メトロン星人とカネゴンが推しです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?