見出し画像

仕事の後のおにぎりは最高のごちそうだ!

仕事の後のおにぎりは最高のごちそうだ!
の応援、視聴、投票してくださった皆様
本当にありがとうございました

再生回数といいね!の数が私の評価だと思っています
再生回数の半分以上は友達、知人、フォロワーだと思われます
が、さぬき映画祭にストーリープロジェクトの前から挑戦し続けて7年あまり
出会えた皆様、さぬき映画祭実行委員会の皆様のおかげで、普通の会社員が映像作って、お祭りに参加できています

結果が出る前にどうしてもお礼がお伝えしたかったです
結果はどうでもいい
というと語弊がありますが、
結果抜きにして
いいね!と個人DMやリプライで頂いたコメントが嬉しかったです

Twitterでひょんなことから6度目にして毎年名前だけ知ってる常連さんと相互フォローになって、さぬき映画祭について語り合えたり、オンライン上だけど、交流ができてとても嬉しかったです
カタパンを叩き割ったり、バンジージャンプしたり、顔出しして、捨て身で挑んだ年があったから、気づいて覚えて声をかけていただきました
結果は伴わなくても無駄な年なんてありませんでした

さぬき映画祭きっかけで古い友人知人にも連絡する機会になりました
コロナでオンライン開催になったから、私の作品を見て頂けました
香川の友人、知人
大学の恩師、先輩
外国や沖縄にいる従姉妹兄弟
真冬にサマーウォーズみたいに日本全国世界各国から投票してくださり、ありがとうございました

今日は結果が怖すぎて、またしても眠れませんでした
仕事行きたくありませんでした←
いつの日かさぬき映画祭のシナリオコンクールのプレゼンの日くらいに震えています

奇跡を待つより捨て身の努力よ!
葛城ミサトさんばりに捨て身の努力しました

だから予選結果の前にどうしてもお礼が言いたかったのです

作品を見て頂きありがとうございました!
投票、応援して頂きありがとうございました!

最後に
平成最後のお年玉について

コロナ禍で映画を作ることは難しい
アクション映画は特に密になり、接触があり、難易度が高い
だから、まずは農業を応援する、農産品を宣伝する作品を作ろう
と思っています

少林寺拳法あるある?!
が処女作ながら、個人チャンネルでもさぬき映画祭の公式チャンネルと張り合う再生回数でいいね!やコメントの数でした
※同日公開してみました

スクリーンで見るよりもYouTubeで見るほうが音が整って聞こえたから
会場よりもYouTubeのほうが少林寺拳法好きがいたから
けど、それだけじゃなくて、少林寺拳法って魅力的なんです
やっぱり少林寺拳法が好きだし、お年玉で本当にやりたいことは
少林寺拳法でアクション映画を撮ること
だから、コロナが落ち着く頃に
続、少林寺拳法あるある?!
を撮りたいです

1日で撮影を終わらせて、密を避けて
お年玉を少しずつ使って!!
ショートムービーを作ろうと思います
引き続き、私の挑戦を応援して頂けたら嬉しいです

さぬき映画祭では上映できなかった完全版をリンクしています
良かったら見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?