喜劇愛妻物語 観ました

久しぶりに映画館にいってきました!
喜劇愛妻物語、実は銀幕デビューした作品です
大袈裟に言いました笑
エキストラデビューした作品なのです

よっぽど私のことを好きな人にしか見つからないと思いますが、1秒間くらい映り込みました
見つけた人は連絡お待ちしてます


喜劇愛妻物語、本当はさぬき映画祭で観る予定でした
体調崩して、泣く泣く諦めたのです
そして、香川の上映終了直前、またしても体調崩して、なんとか観ることができました!

下ネタだらけでしたが、沢山笑って、沢山な、いや、沢山笑い転げてました!

記念にパンフレットを買って
香西志帆監督が作った
チカと豪太の夫婦旅のリーフレット
もバッチリもらってきました!
2020年1番観たかった作品でした
エキストラデビューした作品だし
香川ロケの作品だし

さぬき映画祭では空席を作ってしまい、申し訳なかったのですが、なんと!
高松オンライン映画祭
の記事を私が担当してるのですが!


足立紳監督に見つかりました!

シナリオを書く人として、映画を作る人として、ボツは沢山経験したし、もしかしたら家族に大変な思いをさせたりしたかもしれないけと、いつかきっと笑い話になる
って私は信じてます

喜劇 愛妻物語ってそんな映画でした
47もある都道府県から香川を選んで映画を作ってくれてありがとうございました!

コロナが落ち着いたら、また香川でリバイバル上映をしてほしいです!
今度こそ、サインしていただきたいです
※さぬき映画祭でサインを頂けなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?