見出し画像

少林寺拳法あるある?!

少林寺拳法あるある?!
がこないだの生き博からまた進化できそうです
YouTubeで少林寺拳法だから再生回数が結構伸びているのですが
私の処女作が現状1番良かったのか?
私の6年間って何だったのか?
一発屋だったのか?
って自問自答してました

勿論、少林寺拳法が私の映像の原点で仕事抜きにしたら
令和初!?少林寺拳法アクション映画
が1番やりたいことですよ
農産品の宣伝は仕事でしたいことですから

先日、会社の研修で7月と2月にパワポが全く同じ内容で
内容がないよう!
って思ってしまった研修があったのですが
その中で1つだけ、7月の私じゃなくて、2月の私に刺さる言葉がありました

YouTubeに沢山の👍がついて
はじめて👎がついた時
それは内輪の人じゃなくて、外側の人もわざわざ映像を見てくれたということ
映像が広がっているということ
という考え方が刺さりました

さぬきストーリープロジェクトでも👍と再生回数を誇りにします
ありがとうございました
とお伝えしましたが
私は👍も👎も再生回数もきちんと見てくれた証拠なので、大切にしたいと思います
👎だらけだと凹むと思いますが←

少林寺拳法でやりたい映像も
農業でやりたい映像も
沢山あります

映画じゃない映像だCMだ
と怒られるかと思いますが、私は少しずつ映画にしてみせますので、どうか見届けてください

↑YouTubeの少林寺拳法あるある?!にとびます↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?