シンメトリー症候群

忘れもしないGW直前の4月

私は段差で転んで、左足を骨折した

仕事もうまくいかない
怪我してうまく歩けない
慣れない電車通勤を松葉杖でして
心も体もボロボロだった

その年のGWの唯一の外出は
美女と野獣
だったように記憶している

今年のGWも引きこもって、何もしないをして終わってしまったが
その年のGWも引きこもって、アニメ観て過ごした

左足を折った時、私は車の運転ができたので、ぼんやりと覚えていた
右でアクセルとブレーキを踏めるので、運転は辛うじてできたからだ
ただし、危険なので、運転はあまりしていない

さて、タイトルの
シンメトリー症候群
はちょっとかっこよく言ってみたが
双子がまたしても左右対称にやらかした

双子の兄も段差で滑って、右足を骨折した

帰宅して、兄の車がなくて

まだ仕事かな?
遅くまで大変だ

※私はポケ活してた※

なんて思ってたら、右足の骨折で運転できずに父が職場まで迎えに行ったそうです


↓シンクロ↓

なんて記事も書いたけど、全くありませんでしたw
双子のシンクロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?