見出し画像

楽しみだけどちょっともや。

2時くらいまで寝て、起きたらカラータイルで1日を溶かすだけの休日を送っていました。月曜日、今日は休日なのに登校日。許せない、、、

まぁ3日間は授業だけど、休みに入ってからは、関東に行っちゃった友達含め遊びの約束が沢山あるので楽しみです🎶でも、多分全部ちゃんとご飯の予約取ったり行く予定立ててるから、そこ以外で節制頑張らなくちゃ太っちゃう〜;;それは困りなのでお菓子ジュース間食禁止で5月中旬くらいまでは生きてみます(多分無理)。

少しだけもやっとしてるお話なんですけど、今入ってる4件の予定中、3つのご飯屋さんを私が決めたor提案しました。1人は、まだ札幌周辺なんもわかんないから決めてほしい🙏🏻ってことだったから、まだ良かったのですが、他の子は食べたいものを聞いても特にないって言われちゃって、私もかなぁ、みたいなの言ったら「じゃあフードコートでよくね?」って返ってきちゃって。それ言われたら流石になんか探すしかないのか、、ってなっちゃって、、

だからこそ、4日とも別ジャンルの食べ物になったから良かったってのはあるのですが、もう少し、協力してくれてもいいじゃん~!の気持ちです。ま、その子に会ったら多分もう何も思わないで楽しめると思うんですけどね~、、重なりすぎました;;

少しだけ最近のマイブーム、カラータイルについて。
冒頭にも書きましたが、土日を溶かすレベルでずっとやっています。全消し200点を目標にしているのですが、ぎりぎり時間が足りなくて、取れる場面だったのにタイムオーバー196点だったり、時間は余っているのに、198点でおなじ色が並んで取れなくなったり。諦めずにやっていればいつか200点取れそうな気も、少し頭を使わないと無理な気も、しています。

授業中にカラータイルに手を出さないようにだけ、気をつけなきゃいけない。授業でパソコンを使うようになったので、内職とか、ゲームとか、し放題。だからこそ厳しくしていかないとで意志よわよわな私は、すでに負けそう😿

なんで登校なの!ストーリーに、「え、学校あるの笑」なんていう煽りメッセージが来ていましたが、放課後まで無視してやりたい。今日は1時間目から、英語のテストがあるみたいで、ちょっとびびってます。でも多分みんなも対策何もしてないぽいから、その場でなんとかしてみます👊🏻いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?