見出し画像

さむいよ〜;;

金曜日、今日は1限で終わる日でした。

喉も痛いし、なんか鼻もむずむずしてきて風邪気味なので、病院に行く予定でした。病院に行って帰ってきたら、親のいる時間だから鍵が空いていると思って、鍵は持たずに家を出ちゃったんです。でも、病院行ったら風症状のある人の午前の受付終わっちゃって、、って言われちゃったので、また2時以降に出直しです。

現在時刻は11時半。親が帰宅するのは12時45分くらいです。ここから1時間、外で待機です。お腹すいた😭


今日の朝は、寝坊したし体調優れないしで、大学初、すっぴんで登校しました😿バケハ被って、サングラスかけて、マスクもして、完全防備だなって思ってたのに、駅で友達に話しかけられました。よくわかったね。

声がびがびなんだよ~;;って話したら、のど飴くれました。嬉しい。いつも私はたたかうマヌカハニーを食べてるんだけど、はちみつレモン系ののど飴で、やっぱ美味しさはこっちだよな、ってあったかい気持ちになりました。

今日の授業は、Excelのようなアプリを使ったものでした。まだ、基礎をやっている段階なので、数字をたくさん入れて、平均値と最頻値を求めるだけだったのですが、ノートパソコンにはテンキーが付いていないため、数字の入力が少し面倒くさかったです。これから慣れていくしかないかぁって思ってたら、テンキーだけ売ってたりするんですね。沢山入力がある学科でもないので、多分買いませんが、、。便利便利。

そして実は。昨日も傘を教室に置きっぱにしてしまいました。でも!今回は私だけじゃなくて、3つも並んでありました。やっぱり忘れるよね、傘、むずいよね。

3本並んだ傘。仲間だね^_^



お箸がないかも~って、不安になってたみたいだけど、大丈夫でした。お弁当には爪楊枝を刺していたし、ご飯はおにぎりにしてあったので、なんとかなりました。トイレご飯は、まだ先延ばしです👍🏻



やばい、結構寒い。建物の中はいるんだけど、風がヒューヒュー入ってきて、手が悴んできました。そしてめちゃめちゃ眠い。ここで寝るのは流石に嫌だよ~;;でも指が痛いから、書くのはここでおしまいにします。手しまって音楽聴いて待つことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?