見出し画像

今日はいい日になるといいな。

2日目。これ毎日書いてたらいつかぷつっと辞めちゃう日来るのわかってるから、週2くらいのペースで書けたらいいなって思ってたんだけど、今日はなんか書きたい気分だから書いちゃいます📝

ちなみに私の視線はフィルムの亀裂にしょっちゅう持っていかれます。亀裂入ってることは昨日の夜気付いてたんだけど、いつからあったんだろうね。昨日の夜より亀裂伸びてる気がしてちょっとだけ萎えてます、すでに。よく割るから家にストックあるんで、帰ったら速攻貼り替えますうまく行くかな、前回がうまくいきすぎてたから、うまくいかない気がする、悲しいけど。今日一日欠けてるの気になっちゃうなぁ、、

昨日は、雨が降るって予報だったから傘を持って行ったのに、2回も教室に置きっぱなしにして階段駆け上って回収したのに、外歩くタイミングではほぼ雨が降ってないという残念な日でした。実は今月すでに一本傘なくしているので、もう傘持ち歩くのやめようかな、相性悪いのかな、ってちょっと落ち込んでます。

暗い部屋で3時間眠ってた傘、ごめんね。

でも、エスコンフィールドで久しぶりに会えた友達に、「うちらもう後2ヶ月くらいで19年の付き合いだよやばくね~?」って言ってもらえて、それ意識してるの私だけだと思ってたから、そっちも思ってくれてたんだ~;;って嬉しすぎたから、上書き保存でいい日だったことにします。笑試合も、引き分けだったけど最後ホームランでちょー楽しかったし🎶

でも、昨日の朝からちょっとがびがびしてた喉が、最後のホームランで叫びまくったせいで、もっとやられちゃって痛いです、しんどい、、。
朝ごはんに、ゆず茶飲んできました。あいらぶ「たたかうマヌカハニー」なので、持ってきました相棒助けてくれよな👊🏻

今日は奨学金に関する資料を提出するというミッションをクリアしなくてはなりません。本当は昨日出したかったけど、並びすぎてたり、担当が一人しかいなかったりで、3限目に間に合わなくなっちゃうから、断念しました。今日が最終締め切りだから、絶対に完遂させなくては、、!間に合いますように。

奨学金の資料の提出は頑張らなくちゃだけど、昨日に比べて少し楽な授業だし、4限目の後にはサークルの見学に行く予定なので、気が楽ではあります。ちょこっとだけど。明日は1限のみだし今日頑張れば今週は耐え~!何事も起こらず終えられるといいな~!

そういえば、大学の英語の授業って、全部英語で進むのがデフォルトなんですか?課題の説明とか受けたし、聞き取れたつもりではあるけど、提出しなかったら成績下がる云々な中で、完璧にわかってないのは不安すぎるよ~;;今日の1講目が英語だから、そこで私だけ終わってないとか言われないかって、不安でモヤモヤ😿

書きながらふと思ったんだけど、なんか、お弁当の箸を忘れた気がしてます。さすがに今は開けないので、学校についたら確認します、、。入れた記憶がないしなんなら机に置いてある場面がはっきり思い出せる気がする、、😭無かったら、購買か学食です。トイレで手で食べるのは、まだ早い。いってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?