見出し画像

ぴぃぴぃ泣きそう

うひょ〜!涼しい!寝苦しくない!扇風機なくても生きていける!幸せ!秋までずっとこの気温が良い〜!!!今日は、ネットで頼んで届いた時にはもう暑くて着られなかった長袖着てるよ初めてだよるんるん🎶

こんなテンションで書いてるけど、実は激鬱!色々重なりすぎてちょーバッド。わりとやびび。早く元気な時期来ないかなぁこれだけはどんだけ願っても無理って感じ待つしかない。ぴえ。

今日は、割と終わりの日かも。まだ午前なのに色々起こりすぎ。ネックレス忘れて首元寂しいしテスト用のイヤホン忘れてきたし携帯の充電半分しかないしミンティア切れてたし定期落としちゃったし。

定期落としたのが一番だるい。もう連絡は取れたからいいんだけど、定期外の駅まで取りに行かなきゃいけないから、普通に無駄金。ばかばかし〜〜〜。今月は定期忘れとか落としとかそゆの関連で2000円使ってる。ばかばかし〜〜〜。無駄金1000円以下に抑えようキャンペーンしてたのに、交通費でそれ超えてんの笑えない。来月遠征あるから節約しようと思ってたのになぁ😔

昨日は今月初めての1日休みの日だったんだけど、レポートやろうやろうってパソコンとにらめっこしてたら1日終わってて、進んだのはたったの半ページという悲しい話。提出期限は土曜だけど、金土はバイトで1日潰れるから、今日中に終わらせたいよ〜;;昼休み使って先生に助けて🙏🏻しに行ってきます。

今日はマインスイーパーも、ソリティアも、カラータイルも全部やらないようにしたい。昨日もやりすぎて、課題が進まなかったんだし。マインスイーパー思ったよりハマっちゃって結構やばい。脳の疲れ具合がちょうど良く気持ちいい。考えることは単純なんだけど、それがむずいってゲーム、大好き。

もう書く気力ないや。テストがんばりまーす。流石に今日の私には何かスイーツをあげても良いと思うんだ。何食べよっかな。いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?