GW特別企画第十一弾、『第1回 スキスキ罰ゲーム生き残りノート選手権』

 前回、『GW特別企画第十弾、「月曜反省会 第1回」』で告知した件ですが、2014年5月5日(月)23時~2014年5月6日(火)23時までの24時間で、以下のノートに新規のスキがつきました。

 amachangさんが(『決闘note「第1回 天下一持ち寄りブログ大会」』のとき、トークノートしかなく(フォローしてる人じゃないとトークノートに書き込めない)、決闘状を渡せなかった人ですね。)、以下の2つのノートに新規のスキをしてくれました、まいど!

GW特別企画第九弾、『日曜の黙示録 第2回』(隔週日曜刊)

GW特別企画第十弾、『月曜反省会 第1回』

 えっ~と、つまり今後は、黙って反省してろと。いや、もちろん全然いいですんですけどね、新規のスキを1コもつけなかった連中と比べれば雲泥の差ですから。

 あ、ちょっと待っててくださいね、いいこと思いついたんで、急いで自作自演してきますから。

 ただいま! するとなんと、以下のノートにも新規のスキが!

GW特別企画第五弾、『水曜スペシャルノンフィクションどうでしょう 第1回(第2稿)』

 すわ三つ巴かと思いきや、なんとこの『GW特別企画第五弾、「水曜スペシャルノンフィクションどうでしょう 第1回(第2稿)」』のコメントには、「☆大スキ」とのコメントまでありましたので、これはもう仕方ないよね、ねえ~。

 って感じで、三つ巴の生き残りは『水曜スペシャルノンフィクションどうでしょう』シリーズになりました、盛大なる拍手! パチ・パチ・パチ!

 あ、もしかして出来レースはお嫌いでしたか? でも、大丈夫、俺は大スキだから。それにいつまでも毎日毎日、1日1ノートなんてかったるいことやってられっかよ、もうこちとら、ノート1ヶ月目のペーペーじゃねえんだぞ。

 なんかそういう急に生意気さんみたいなんで、ノート2ヶ月目は毎週水曜だけの1週1ノートの週1ペースでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?