ゆるせねぇ…一日

こんばあ

えぐいてーって言っとけば陽キャになれるらしい

今日は朝起きたら8時だったけど、スマホ触った瞬間に午後2時にタイムリープしてました
たぶんシュタゲのケータイの逆バージョンなんですね
なんだっけあれなんとかメールだよね忘れた

午後2時からカフェにいって6時くらいまで本読もうとしたけど偏頭痛が襲ってきたから一時間で帰りました
ゆるせねぇ…

偏頭痛ってやっぱり気圧の問題なんですかね

帰って薬飲んで早く寝ようとしたけどコーヒー飲んでたから全然寝れないという負の連鎖が発動しました ゆるせねぇ…

頭痛の最中にクィディッチの金玉(名前なんだっけ)の羽音が聞きたくなりNetflixでハリーポッターのクィディッチの部分だけ見ようとしたら気づいたら最後まで見てしまった そして気づいたら頭痛もおさまってました

ハグリットのヒゲが相変わらずふさふさでモフりたい

明日もがんばりましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?