見出し画像

験レ体レ跡レ奇

湿気やばい!

今年はカメムシが大量発生してるらしいですね。ほんっっっっとにヤメて!!自分は以前カメムシが部屋に入ったとき小一時間格闘するほどカメムシが苦手(セミの次に)なのですが、もういますね、カメムシ、気配を感じます。カメムシよけスプレーを今年は二缶購入し迎撃準備は万端なのですがもう窓にコツコツあたってくるだけでイヤです。セミとかも窓にタックルしてくるじゃないですか。なんなんですかあれほんとに。光ってる方に来る習性ってほんとなんなの、希望か?希望を求めてんのか?なら人間と同じか……光の先に希望があるとは限らないぞバカタレ
今年は絶対に部屋にカメムシを入れないために極力(てか常に)窓を開けてません。この硬い固い意思は曲がることはありませんけっして!絶対に奴らを入れないためにそこまでします。なので洗濯物の部屋干し状態が続いてて湿気が上がってますやばいですほんとに。虫をとるのか蒸しをとるのか…

今日はいつも通り脳死で授業と研究室にいきました。脳が死です。朝は卵かけ納豆ごはん通称ヌメライスを食べました。活力の源です。


こういう生活だろうな。結局。面倒くさがりながら学校にいって帰ってだらだらして飯と酒のんで意味わかんねーボーボボの絵描いて。これがこの世極限な気がする。極まってる。みんなこうなってほしい。

明日は好きな惣菜発表ドラゴンを討伐しにいくので早めに寝ます。

^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?