見出し画像

刺青散髪屋さん

ものすごく小さくて、ありえないほどかわいい
ちいかわ

かなりつかれまつた。1人の授業ってなんでこんなに疲れるんだろ。友人がしばらく授業にこれない状態なのであと2週間くらいこれが続くのやべーーー他人の会話のボリュームがいつもの3倍くらいに感じる。やめてくれ、うるさい笑い声をあげるのをやめてくれ
わかってくれ、ソロプレイヤーの苦難を。

高田渡

かなり良い。フォークってなんでこんなに心休まるのか。ごあいさつもかなり良い。はっぴいえんどと組んでやってたのすごい。

髪を切りました。普段通ってるサロンもともといかつい髪型とか顔してる人しかいなくて怖かったけどついにタトゥー出してきた。長袖から半袖になって肌に龍とか英文が現れてかなりビビったよね。いいのか??美容院としてタトゥー入れた店員は。目の前に腕(墨付)が来るとかなりこう…くるものがあるよ。英文解読しようとしたけど分かんなかった。ドイツ語だったかな。そうやって客を楽しませる攻めたスタイルのサロンなの?なんなの?接客はくっっっそいいんだよな。散髪も丁寧。気遣いも完璧。だからおじいちゃんとかもよく来る。あくまでファッションとして受け入れるもんだよなと思った。

でも散髪中って隙だらけだから急にボコボコにされたらウケるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?