見出し画像

町田より、愛を込めて

全然続かねーし!

結局日記するっつって1年以上空いちまってるし。なんでこんなに自分は継続できないのか改めて考えたほうがいいかしら。文章かく能力は全く無いの分かってるんだけどなにかしらの形で自分の生活を記録したいと思って書いてた。振り返ってみればそんなに恥ずかしくならない文章だからまあやめなくてもいいだろと思ってまた書き始めた。これもいつまでつづくか分からないけど習慣にしていきたいよね

1年空いたけどもう大学4年だし就活もほぼ終わってるし変わりすぎよ。前は小説派だったけど最近は映画に夢中ですよ。いろんな映画を見ましたよ。とりあえず有名どころだとノーラン監督だのクエンティン・タランティーノ監督だのは結構好きで見たよ。おもしろすぎね、映画。つくづく2000円以下でみちゃっれていいのかね。邦画だと黒沢清監督のcureがいまのところベストムービーオブミーだね。あの雰囲気超好き。最近見たのだと悪は存在しないやばかったね。ラストね、もうね、やばい。小説もいいけど映画もどんどん見ていきたい。そんで感想とかも色々書いていきたい。

生きた証をインターネットの海にばらまくのじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?