見出し画像

メルカリORセカスト

こんばんわ〜〜〜納豆は金の粒とろっ豆派さゆりです〜!

さてさて、最近は一気に冬感が出てきましたね。
ルンルンでスタンバイしていた秋服たちの出番がなくて泣いています。

いつも季節が変わるたびに思うのが、

”去年着てた服どこ行った?!”

です。

これは毎年毎シーズンなります。
捨てているわけではないのにどこ行っちゃうんですかね。

そして残るはときめかない洋服たち。
いつかは着るかなぁって残しても結局着ないんですよね〜〜

でも今年はときめかない服シリーズをいい加減どうにかしたいっ!

一気に捨てたいけどそれは少し気が引けるので
セカンドストリートに持っていくか
地道にメルカリするか迷って何もやっていないこの状況。

メルカリって当初よりは随分便利になったとはいえ
写真撮ったり送るのが手間で億劫。

セカストは一気に片付くけどほぼお金にならない。

んん〜〜どっちがいいかなぁ
考えているうちに一周回って来年になりませんように。

みなさんはどっち派ですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?