見出し画像

早寝早起き1日目

ザンっ!!!
こんな時間に珍しくさゆりです〜〜〜!

さて以前に夜型VS朝型のお話をしたのですが、

あれから0時に寝るようになりまして、
本日は6:30に起きれました(涙
正確には娘がミルクが欲しくて泣いたのがきっかけですが・・・笑
でも2時就寝生活なら多分2度寝してしまうので大成長です。

朝、時間に余裕があると本当に気持ちが楽ですね〜〜
いつも保育園に行くのも9時ギリギリだけど
今日は気持ちよく8:40には送り出せました。
たかが20分。させど20分。
全然違います。
息子が私の真似をして「遅刻遅刻〜!」
というのもそのうち無くなることでしょう。笑

送ってからは家事の続きをして、一息ついたのが10時でした。
いつもなら一息は13時ごろなんですよね。
なんせ余裕があるのでnoteも書いているわけです。

いろんな人が朝早く起きた方が脳がスッキリすると
言っているをいつもまたまた〜と聞き流していましたが
今なら言えます。

間違いない

学生時代から朝はすごく弱かったので、
これが治ったらとても嬉しいし革命だ。←

明日も起きよう!
(娘、よろしく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?