見出し画像

自己紹介

どうも〜〜〜
背肉が人の8倍、さゆりで〜〜す(ユーチューバー風)

今日は自己紹介をしていこうと思います🔫
憧れの目次も使ってみるね(誰に言ってる?


自己紹介

名:さゆりです・・・(ヒロシです風)
誕:1992年(早生まれ)水瓶座の31歳
血:片付けできない系のA型
住:名古屋市(拠点には体験の時しか行っていない)
職:某ラグジュアリーブランドの販売員(靴)
  現在育児休業中🚣‍♀️
家:ほぼ3歳(?)の車オタク息子と
生後6ヶ月のスウィート太もも太すぎ娘を育ててます。
夫は内モンゴル人🗺(国籍は中国だが、中国人と言われるのを嫌がるあゝ複雑)
*もちろん私は日本語しか話せません。
中国語難しすぎワロタ

よく聞かれる馴れ初めやオモロエピソードはまた書こう。

なぜSHElikesに入会したのか


私は勉強がとにかく嫌いで、特に数字を見ると
脳がフリーズする技を持っている。
なのでもちろん高卒だ。
そしてそれは大きな学歴コンプレックスにもなっている。

そんな私が初めて学びたいと思ったのがWEBデザインだった。
最初で最後の学びたいことだと思う。

長男の育休が明ける前にSHElikesに入会。
何も言わずに背中を押してくれた夫に大感謝をしている。

入会後はやはり勉強への耐久性が弱く、挫折しがちなので
入会年数にしてはできることが少ない。

それでも少しずつ少しずつできることは増えている。
内省やコーチングなどの新たに知れたことも多い。

目標は

現職を辞めてWEBデザイナーになること!
誇れる自分になること!
子供たちに寄り添える働き方をすること!

必ず叶える!!!!!!

長くなりましたが、これからも
どうぞよろしくお願いします!
シーメイトさんのおかげで私はがんばれています。
そうあなたのことです🔮
いつもありがとうございます💛





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?