そうだ、旅行しよう

というより、飛行機にのりたいです。離着陸時のフワッて感覚は非常に苦手なのですが、旅!って感覚はどの乗り物よりも強くて、空港を出たときに見える普段とは全く違う景色が好き!
北海道とか、沖縄とか。日本の中でもまだいけてない場所はたくさんあって、興味が止まりません。ただ時間がなくて困ります。あぁ、富豪になりたい。時間を余らせる生活をしたいですね。
やはり世の中金。。。金はすべてを解決する
なんて思考でいつも生きてるので、欲望が増えるばかりです。どこかで誰かが言ってました。「欲望があるからこそ人間だ。」
なのでこれからもこのまま生きていこうと思います。
うーん、話がまとまらないですね。今日はここまで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?