見出し画像

LBXの帰還と麻雀タコ負け

2024年5月8日(水)

今日は静岡ホビーショー。
ほ~んとTLを眺めていた。

で、気になり過ぎるポストが目に留まった。

あのあのあの!!!!!!!!!!!!

ダンボール戦機Wのプラモ再販来たんですけど!!!!!


こりゃたまげたね。
装甲娘からの無印プラモ再販までは良かったが、その後続かなかったのがね。とか思っていたらこれ。嬉しすぎる……

リアタイ時に買い逃したゼウスやアキレスD9等買いたいですね。
買った暁には塗装も頑張りたい。学生時代とは違うところを見せてやるぜ。


悪魔と契約して絵を描く。
金が欲しいのでね、仕方ないね。

ラバストというかSDというか。目標とする絵柄はあると便利だよなとかなんとか。



ナニ面子でスプラ。内部レートエグすぎてワロタ。

21時から対抗戦したけど何か微妙だったな


深夜早朝麻雀タコ負け。レート戦なんかするな。
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?