出笑馬紹介⑦~EXITの次はこの3人組!ネタは正当派、異色の芸人【大阪男塾】さん~

どうも~!

ガンバクスタッフTです。

いよいよ19日のガンバクステークスまであとわずかですね。

そんな中、少しでもライブが楽しくなったらいいなと短期集中連載で芸人さんの紹介をしていきたいと思います♪

そんな僕からお届けする第3弾は3人組の芸人「大阪男塾」さん!

なんかスタイリッシュでかっこいい!

それで笑いまでとるなんて同性から見ても羨ましい限りです(笑)

写真の左から

レオンさん、塾長さん、幸太郎さんの3人組です。


元カリスマホストであり経営者でもある異色の3人組。

だからこそそんな一面をお伝えしたいなと思います♪


いろんな一面があるからこその強み

先ほど書いた通りホスト、経営者の一面があります。

そして塾長さんは

「一般社団法人 恋愛・結婚アカデミー協会のS級特別講師」

として年100回以上講習会もこなす異色の3人組なんです!


経営者×芸人ですと「厚切りジェイソン」さんなどもいます!

彗星のように現れ、経営者であるからこそ俯瞰的にみれることが他の芸人さんと一味違う部分が楽しめるのではないのでしょうか!?


人の心をつかむスペシャリスト

個人的にホストさんのYouTubeが好きなスタッフTです(笑)

でも大阪男塾さんを調べていたら昨年ブレイクしたホストのローランドさんと一緒の「HOST-TV」というチャンネルに出ていました♪

何度も言いますが塾長さんは

「一般社団法人 恋愛・結婚アカデミー協会のS級特別講師」

ネタを見ようと思いましたがむしろこっちに見入っちゃいました(笑)


だけどYouTubeや人心掌握のスペシャリストの3人組だからこそお笑いでもプロデュース力がすごいのではないでしょうか!?

すでに今週末のネタが楽しみです♪

YouTubeも必見です!!

ガンバクステークス前に見ておくと楽しみ倍増かもです♪

週末みなさんとお会いできるのをお待ちしてます!

https://twitter.com/otoko3peace


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?