出笑馬紹介①~胸キュン若手コンビ【俺達。】さん~

こんにちは😄

ガンバクスタッフFです🐴✨

予想型お笑いライブ🎉ガンバクステークスまであと5日‼️

短期集中連載で出笑する芸人さんの情報をお届けします😉

記念すべきトップバッターを飾るのは

俺達。さん👬✨

スクリーンショット 2020-01-13 7.58.49

写真を見るだけでもほのぼのしちゃうこの2人について

詳しく見ていきましょう🤗


プロフィール⭐️

ワタナベエンターテインメント所属

2018年結成

大阪府出身28期生同士の凸凹コンビ

👬ひびちゃんさん(写真左)

「基本ボケ」と本人は書いているけれど

私が見たライブでは

あの華奢な身体から繰り出されるとは思えないほどの

強烈なツッコミが印象的でした🤣

👬そうちゃんさん(写真右)

パッと見ガタイの良さに圧倒されてしまうけれど

相方ひびちゃんへの愛情がネタ中でも溢れ出してます💕

インスタのストーリーでは

2人のイチャラブな日常が垣間見えるので要チェックです😘


独占情報⭐️

2人のことをもっと知りたくなったアナタのために

今回はガンバクスタッフがこっそり聞いた

あんなことやこんなこともお伝えしちゃいます😆

🐴芸名の由来は?
👬可愛いさ・賛否両論ある名前にしたかった

🐴芸人になったキッカケは?
👬大きい声だしたかった

🐴芸について一言お願いします!
👬目で追えぬほどのスピード

🐴座右の銘は?理由も教えて♪
👬地球は青かった。大喜利強そうだから

🐴将来の夢は?
👬お花屋さん

🐴今回への意気込みを一言!
👬池袋駅の出口を間違えない

俺達。のひびちゃん&そうちゃんさん

時に大喜利のような回答も混えながら

たくさん教えていただきありがとうございました〜😁👏


編集後記⭐️

実は俺達。さんの存在を知ったのは前回のガンバクステークスでした。

なので何の前情報もないままネタを観た訳ですが

癒されつつ笑える2人の空気感に一気にファンに😂

そしてさらに大好きになったのは

同じ事務所のみんなのたかみちさんへの敬愛があり過ぎて

みんたかさんの裏キャラを暴露してしまった一コマでした(笑)

生だからこその魅力が味わえるガンバクステークスで

是非とも俺達。さんを堪能してください😋✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?