見出し画像

Viscera Cleanup Detail ワークショップMAP③Parallel Universe


ワークショップのMAPです
以下マップの紹介なのでネタバレになりたくない方は見ないでください

https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=952530274

所用時間3時間?(実プレイ時間5時間)

※箱がでてこないバグがあって困りました
マルチでやってるとホストの方では箱が見えるけど私が見えない、あきらめてソロでやり始めると途中から出てこなくなる💧

2階があるので上から投げて下で処理してました
途中から転移装置があるのに気づいて(通常MAPのクリスタルのステージにもあったけど気づかなかった)転移装置で焼却していました

何度か評価ボタンを押しても82%くらいから変化せずにどこかやっていない部屋があるのか探したら部屋の存在に気づけてなんとか合格ラインにのれました
通常MAPに多分ないような仕様なので面白かったです
(真ん中の装置を起動させてパラレル世界?に行きます
行ったり来たりできるので道具を送ったりしながらやりました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?