手術13日目

ストレッチポール気持ちえぇ。

ここ3日ほどは変わらない生活を送ってきました。
が、とうとうこの病院も面会禁止になるので、駆け込みでなくなりそうな物資を補給してもらいました。

松葉杖が巧くならないというか、元々歩き方がおかしい自覚があり、そのせいでとても大変です。
膝の曲げ延ばしに時間がかかる。
体重の1/3を乗せてもいいと言われても怖くてできないし、
そもそもちゃんとした歩き方できてないから、足の裏が使えてないし。

ここにきてこんな問題にあたるとはなぁ~。ってなってます。

で、肩こりがひどくなってきたので、ストレッチポールに乗らせていただきました。はぁ、きもちえぇ…
ただ、ストレッチポール乗ってるとき、放置されてたんですよねぇ、私。いいんかな?まぁ、いいか。信頼(?)されたってことで