かりすまいnote 06

前回はお騒がせしました。

そんなわけで、引越しが終わりました。GW明けの平日だったので、次の日からみんなは普通に日常が続きます。夫と長男は駅まで約20分歩くようになり(今までは7~8分)、次男は自転車で25分くらいかかってしまいます。それも今ひとつ道が定まらず、毎日試行錯誤みたいです(今も)。わたしは次の日は休み取っておきましたが、翌々日には出勤で、職場近くの高校に通う子の自転車の後ろを勝手にストーカーさせていただいて行ってみました(初日の子の選ぶ道はあんまり近くなかったけど)。今までより10分加算かな。

で、新しい生活ですが。

散々「セレブなマンション」と書きましたが、その根拠など。

この辺ももしかしたら公開するとまずいかもしれん情報もありそうなので、有料記事にします。

--------------

ここから先は

1,776字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?