見出し画像

鹿が好き2021 7/6

今日は、ワクチン接種をしてきたので早く寝ます。

と言いつつ出来ることはする。


画像1

今日の鹿は最近のカメラロールにあったやつ、というゆるい縛り。

①冷蔵庫のマグネット。左からなんかもらったやつ、カクカクシカジカ、フライングタイガーでみつけたよ!と友達がくれたやつ。
②今使ってる、食卓の上の電気の笠。結構お気に入り。
③リビング入り口の飾り棚にあるよくわからん麻製の鹿と黄色い柄物の鹿。トナリは長男のダッフィー(文春砲Ver.だそう)
④3月に奈良で買った鹿柄のせんべい。
⑤これどこだったかなあ。池袋??クリスマスくらいの街の飾り。
⑥よく使ってる保冷バッグ。近鉄奈良駅の大仏プリンのお店のやつ。

------------

さて、今日は念のため早く寝ます。ぜったい寝る。

↑の見出し写真は3月の奈良の鹿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?