見出し画像

ヒマ持て余し日記 マグネループアート

二転三転している、仕事の状況。
本当に日々変わるので手帳のスケジュールが訳の分からないことになってきました。書いたり消したり〇したり×したり。本当に正しく勤務できるのか不安です。笑。

------------

書いてなかったかなあ?「スマホ首」に効くと宣伝しているマグネループを買いました。効き目は正直よくわかりませんが。
外したときにその辺に置いといたのを夫がふと閉じたノートパソコンの上によけていて、長男が見つけて「コレまずいんじゃないの?」と。そこで置き場所に困ってたところ、偶然さわって気づいたのですが

ストーブの前面にぺたっとくっつきました。

しばらくそこを収納場所にしていたのですが…今朝ふと思い立って

こゆことしたくなってしまいました。
探してきたのはかつて次男の通ってたヤ〇ハ音楽教室で使ってた磁石。丸いのは音符用で、あとフラット♭とシャープ♯がふたつずつ。

口元ペコちゃん狙い(似てない)

クレヨンしんちゃん狙った(似てない)

ちょっと恥じらい

叫び風

イメージはきりみちゃん

怒ったおやじ(違う磁石もあった)

ミッドサマー風(知らんけど)



締めはやっぱりコレでしょう。

思ったよりかわいいのが出来ました♪

-----------

↑に書きましたが、さらに四転五転してます。仕事行っていいのか休みなのか在宅勤務なのか判断するのが難しい。いい加減落ち着いて世の中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?