見出し画像

ただいまー

やっとまっとうな生活に戻ってまいりました。

ちょっとした繁忙期に呑まれてました。これで今年度も終わった。受験生のみなさま、あとわずか、本番で実力が発揮できることを祈っています。

ということで、久しぶりにキーボードを叩く。画面はずっと見てたけど手には赤いの握ってたから。久しぶりに夜ちゃんとお風呂に入った。今日はちゃんと布団で寝る。このところずっとコタツで倒れてたから。

と、忙しアピールも年に一回なので大目に見てね。

-----------

↑の写真は近所のドラッグストア店頭にあったガチャ。小銭の手持ちがなくて回せなかった…今度100円玉いっぱい握りしめて行く!

------------

近況報告など。

とうとう、名古屋に行きました。節分の日。日帰りで。
近くに用事があったので(笑)大須観音通ったら、まめまきイベントが盛大に行われていました。観光客普段より5割増しだったらしい。(長男談)

↑名物と縁起物をいっぺんに楽しめるお得な昼ごはん。


名古屋駅にあった楽園の写真。

正確には名古屋駅に隣接するデパート、ですね。チョコレートのイベントの広告。現場には行ってないけどデパートの入り口付近で写真撮りました。

このくらいのサイズ感の鹿フィギュア欲しい…床の間に飾りたい…(ほぼ等身大)

-------------

あとは何してたかなあ。

やっぱりこの手の話は有料にて、すみません。

-------------

ここから先は

922字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?