見出し画像

弥生日記 3/6

そろそろ毎日更新がしんどくなってきたぞ?

何がつらいって写真がない。
家にいるとそんな写真撮る用事ないし。
↑のも、いつのかわかんない空。スマホのアルバムからテキトーに選んだ。

さて。

ちょい前の「暗雲」の話。
仕事関係はまあ問題なくおさまりましたし、歯が痛かったのもなんとかなってます。

問題は次男。

まーだ決まりません。


神様なんとかして。

---------

今日は昔のweb日記を読んで、暇つぶししてました。もちろん今はもうオンラインに載ってはいないです。古いパソコンの奥の方にあるやつ。
前世紀からweb日記書きだったので、読み甲斐あります。今日読んでたのは次男が2歳くらいの頃。絵に描いたような暴れん坊(笑)…今とまったく違う。のか?実は根っこは同じなのだろうか。

自分は、よく頑張ってたと思う。あの個性的で我の強いジジババオバに囲まれた環境で、こんないい子たちよく育てたよ。本当に偉かったわ自分。

と、誰よりも甘やかす。笑。

---------

あー。
7日になってる。

義務感でとりあえず上げる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?