見出し画像

弥生日記 3/8

ああもう今日中に間に合うかしら。

屋根裏部屋の古いパソコンを立ち上げてはいるのだけどなかなか動かないので、とりあえずスマホで必死に意味のないことを書き殴る。殴る?書き散らかす。

-----------

体重の増加が止まらない。

なんだかんだ言って、人生でいちばん重かったのは妊娠時を除いて中学3年のとき、部活やめてから一気に増加した頃でした。
大人になってからは増えてもそのラインを越えることはなかったのに…

さっき測ったらそこより3kgオーバーしてました。

本当だったらこのヒマになった時期、足(昨夏のアキレス腱断裂)も治ったことだし、ジムに通っていろいろやろうと思ってたのに。

しばらくお休みです。向こうが。


いやー、マジでこれ健康を害するレベルに近づいてます。

仕事の面接とかの服も、今まで着てたスーツっぽいのもそろそろヤバい。入るけど苦しい。見るからにきつそう。

マスクしてウォーキングもしくはジョギングでもするかな。花粉で苦しいだろうけど背に腹はかえられん。このまま家で自粛してたら体壊す。


…他人のダイエットネタって面白くないよね。ひたすらどうでもいい。

---------

↑の写真は今日買った保湿ジェル。ハトムギ関連の化粧品いっぱいある中でずっと使ってるやつ。何故かムーミンの柄になってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?