見出し画像

なんか違う

↑since1971て書いてるけど、アーモンドお前は新参者だろー??ここはコーヒー味に白いクリームだったような。

わたしがさだまさしさんの曲でいちばん好きな「向い風」は、ソフトエクレアのCM曲でした。

倖せの形くらい私に決めさせて

この一行にどれだけ励まされて今まで生きてきたことか。年を経るごとに意味が深くなってないかコレ。ちなみにその前のCM曲はユーミンさんでした。

1983年だって。

気が遠くなる昔。

-----------

さて。

今年は今日から土曜まで3連勤してからの仕事納め。例年は12月1週で終わってたので、えらい働きもんになった気分です。
頑張ろう。

アーモンドはさほど味の主張がなかった。やっぱりバニラ一択だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?