小田原(6/19)と、鎌倉(6/11)ちょっとだけ、の写真。おもに紫陽花。

画像1 小田原城。リニューアルされた天守閣は、展示が見応えたっぷりです。とくに真田丸ご覧の方々には…(もう19日で出番終わっちゃったかな)
画像2 この、正面の鉄塔とかあるあたりにいきなり城が現れたら、そりゃーびびるわ。
画像3 お城の橋と。
画像4 ハート型の紫陽花、ということで順番待ちして撮りました。人気者。
画像5 ころころした玉部分がかわいい。
画像6 うず紫陽花っていうらしい。個人的にはエッジの効いた四角い花びらのやつが好き。
画像7 昔は、もっとたくさん動物がいた。象のうめこさんも。唯一残されたサルの檻。なんか機嫌の悪いサルが一匹いて、金網つかんでガンガン騒いでた。そしてそれを聞いて怯える子?を抱きしめる母(←関係は推測。)
画像8 これは鎌倉。どうしてもよその人が写りこんでしまう混雑ぶり。
画像9 人力車乗ってる人が自力で走ってるようにしか見えない、と夫に指摘されて大笑いした写真。
画像10 もう、メインで撮ってしまいたいようなかわいらしいお嬢さんたち(盗撮…すみません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?