見出し画像

観劇

ここ最近、Twitter(旧)で見かけるお芝居「ジャズ大名」が気になって、調べたらすごくいい席がぽつんと取れたので来てみました。

圧倒的に楽しい舞台でした。
これは来てよかった。
でも、あまりに調べずに来たもので、観終わってから藤井隆さんが出てたことを知ったよ。
なんて不覚!
富田望生ちゃんに釘付けで気づかなかった。

富田望生ちゃん大好き。長男も。
最近は朝ドラでも活躍中です。今週のはまだ見れてないので触れられませんが、長男が録画してる「ブギウギ」のサムネというかリストの画像見て「よしながこうたくみたいな顔してる富田望生ちゃんだらけで気になって見ちゃった」と言ってました。

今これしか見つかりません

さて。

そろそろ暗くなってきたので次の目的地に向かいます。また後ほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?