黄葉・紅葉狩り

画像1 昭和記念公園というところに行ってきました。ずっとここの銀杏並木を見に行きたかったのだけど季節とか天候とか合わなくて。
画像2 でも朝はすごい深い霧で、ちょっと先も横も見えないくらい。たぶん湿度130%くらい。どうなることかと思いました。
画像3 開園前から並んだわりには、目的の銀杏並木は結構寂しい感じ。その上山のようなカメラマン。
画像4 そこで、おもむろにリュックから、連れてきたこいつを取り出す。一度こういう撮影をやってみたかった(笑)
画像5 でもやっぱり鹿と言えば「紅葉」でしょ。銀杏より。
画像6 紅葉と鹿はよく似合う。
画像7 ということで「日本庭園」というところに。
画像8 鹿おどし…というか、鹿おどされ、みたいな。
画像9 写真が楽しい~~~!
画像10 このバックは竹林。
画像11 ちょっと奈良公園風味。
画像12 あっっ。……こんな失敗も(笑)
画像13 おまけ。あーなーたーとーあーたしさくらんぼー(違)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?