見出し画像

鹿が好き2021 7/4

おはようございます。

たまにやる「毎日更新月間」、意外と自分の中ではプレッシャーだったりもして。基本三日坊主がちなので。今回は1日が「予告」だったので今日が実質みっかめ。ここを越えれば少しラクになるはず。

-------------

今日は「今そこらへんにある、普段持ち歩いている鹿モノ」を。

画像1

それこそ「身バレ」しそうですが。もしココ見かけて「!」と思った方は静かに心にとどめておいてくださいね。

右上扇子から時計回りに。
扇子。なんかの雑誌の付録。PAUL&JOE SISTERの名前が入ってる。
その下は歯みがきセット入れるために作った巾着。
ポーチ(小)仕事じゃないお出かけ用。
台にしているトートバッグ。Noritakeさんのイラスト。
ピンクのエコバッグ。
青いエコバッグ。
「カクカクシカジカ」のバッグ。お弁当入れにしています。
その上にくるみボタンで作られたヘアゴム。
スタバの水筒、奈良Ver.
ポーチ(大)。仕事用。ここに歯みがき巾着や扇子やその他スマホや手帳やらをまとめて大きいバッグに。二カ所で仕事をしているので荷物の入れ替えを少しでもラクに。

-------------

財布とかスマホのバッテリーなんかを入れてるポーチとか、撮り忘れたものもあるのでまたそこらへんは次回。
ていうかこのペースで一カ月持つのだろうか。

あんまり心配してないけど。

------------

↑の見出し写真は3月の奈良鹿。しばらくそれでいくと思います。
おはよう、から始めたのにもう夕方になってしまった。そんなもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?