見出し画像

鹿が好き2021 7/29

↑のてぬぐい!めちゃくちゃかわいいじゃないですか?
ネットで見かけて、でも通販では売切れてて、試しに夫に頼んでみたら店舗で買えたようです。

画像1

同じ絵柄のポストカードも。

画像2

↑これはおまけにもらってきてくれたステッカー。体操競技。(わたしは中学時代体操部でした)

--------------

ジム行くときに着るようなスポーツ向け素材のTシャツが欲しいなあとずっと思ってて、こないだ何気なくスズリ見たら「ドライTシャツ」というのが増えてました。しかも今8/10までセールでTシャツが各種1000円OFF。これはもうなんか自作するしかないでしょ。

と、出来上がったのがコレです。

ま、実際に届いてみないとどんな感じでプリントされるのかわかりません。キレイに出てるといいな。

これを買ってくれとは言いませんが、スズリさんお世話になっているのでこの機会に、スズリTシャツいかがでしょうか。と軽く宣伝。

------------

副反応の熱は下がりました。もう基本的に元気です。

-----------

全然どうでもいいんですけど、

「DIVE!!」という映画。(2008年)
原作:森絵都
主演:林遣都

↑この並びちょっと面白かったので覚え書き。
やっぱり林さんと言えば達磨一家の日向さん。

画像3

(スクショですみません)
ちなみに左から二人目は推しの田中さん。

林さんご結婚おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?