見出し画像

5月の日記 14日め

このへんで帳尻を合わせておかないと困りそうなので、やっつけ更新。

---------

わりと最近こちらを読みに来て下さる方もいらっしゃるようなので改めまして自己紹介など。

鹿野がんこと申します。本名ではありません。
鹿が好きです。そこらへんのことは「鹿が好き」マガジンなどお読みいただければ。

この春社会人になったのと高校二年生と、ふたりの男の子がいます。もう「育ててます」とは言えんな。あと夫との4人家族。二世帯住宅ですがもう一世帯は夫の姉が単身で住んでいます。ほぼ交流ナシ。ここに至るまでは「かりすまい→終の棲家」マガジンに詳しいです。

そんなわけで結構な年齢です。

和歌山県生まれ千葉(市川市)住まいを経て神奈川海の近く在住。

noteは、開設2日めから参加。主に日記を書くか弁当を晒すか鹿を愛でるかしかしていません。非クリエイター。たまに企画を考えてこそこそ遊んでいます。最初は内職主婦でしたが途中から司書になりました。今は小学校の図書室で働いています。

こんな、たいした特徴もない人間ですがこれも何かのご縁、どうぞよろしくお願い致します。

---------

↑の写真は、今使ってるティッシュ。

ティッシュは
やっぱり
エルモアよ

と、色っぽいお姉さんが横たわってささやくCMが昔あって、今もつい口ずさんでしまうのですがコレどのくらいの浸透率なんでしょうね。関西ローカルだった可能性もあるし。

----------

こんなん日記か?

と思いつつもこれでなんとか日付が追いついたので、まあ良しとしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?