見出し画像

夏が好き2020 8/27.28.29.30

だいたい、夏の終わりってこんなペースよね。って夏休みはもう終わっているけど。

今朝から台所(エアコンの冷風は届かない)で磨きものをしてたら全身流れるくらいに大汗で、その後エアコンの風の下で涼んでたら冷やされて氷水浴びたみたいになって、いかん、このままじゃ風邪ひく、と我に返ったりする今日この頃。

ふと思ったことやら出会ったこと2020夏。

画面で体温測る装置が病院にありました。自転車15分こいで到着した直後、わたし本体は36.1℃とかでしたが、かんかん照りのカゴに入ってたカバンが37.5℃超えで、「ちょっとかばん一旦そこ置いてこっちに立ってください」とやり直しさせられました。

------------

ここまで書いて31日。

え、もう、もしかして「夏が好き2020」最終回???

と思ったので、とりあえずラス前、先に上げます。

---------------

↑の写真は最近の鹿コーナー。何の気合も入ってない写真、というかこのサイズに切り取るの無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?