見出し画像

平成最後の「夏が好き」 7月21日

「54字の物語」という本が流行ってるそうです。読み語りボランティアの方に教えていただきました。調べたら簡単に書けるツールがネット上にありました。

って、もうめっちゃ流行った後に廃れてるのに、今更やってるのかなわたし。恥ずかし。noteで検索したら何件かはありましたがそこまでの量でもなかった。

行くぞ見切り発車。


…やってみた。

ちっとも「物語」じゃねえ。



やっぱり物語じゃねえ。

…この夏、たまに精進しますね。

---------

さて。

明日はまた遠征です。本拠地名古屋まで。しかもマチネ(って言わんか)別の公演予定も入れてしまいました。

予報、37度だって。

無事に帰って来れるのかっっ?!

#夏が好き #7月の日記 #54字の物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?