見出し画像

年賀状2020

もう年賀状を卒業しようと考えているのですが一方的に考えていても先様から届いてしまうので、お返事を作ろうといろいろ試行錯誤するうちに楽しくなってしまう、といういつものパターン。

今年もそこそこの自己満足クオリティ、出来ました。

皆さまにも謹賀新年。


画像1


これ作っててTVつけたら、「エゾナキウサギ」をやっててびっくりした。キュンちゃんはエゾナキウサギなんですよね。共時性。


画像2

ちなみに別にどうでもいいと思いますが答えはこちら↑。
・①エゾナキウサギのキュンちゃんは鹿のかぶりものをかぶってる小心者なのだそう。
・②アナログ終了お知らせは「地デジカ」です。覚えてた??
・シキジカのピンクは「はるのすがた」。
・③実は干支のミッキーを仕込みました。

--------------

言うまでもありませんが、ここの鹿はほんの一部ですから。

いやー眺めてると何時間でも見てられるわ(笑)


-----------

こんなことしてるから、すっごい楽しみにしてたCSテレ朝の番組(去年秋のドリフェス)録画するの忘れたんだわ…あああああ後悔。。。このために今月スカパー入ったのに…

---------

誰か録画してませんか(してないよね)

----------

↑見出し写真は夫のお土産?鹿柄ホワイトチョコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?