見出し画像

へんなもん買った

……。

謎の頭身。


中身は。


ううむ。

「きぐるみバービー シカ」というもの。

お着替えするとこうなる。

ジャケットはリバーシブル、スカートとブーツ、カチューシャは付属品。


夫がヨド◯シで買い物するけどなんかついである?と検索かけてて、「鹿」で引っかかったのがコレでした。

生まれて初めてBarbie買ったよ。

…50年ぶりくらいにお人形で遊んだかも。
昔持ってたのは「リカちゃん」でした。Barbieでかい。そして服も靴も工夫が凝らされててすごい。ちなみにこの下の人形が抱えてる鹿のマスコット(説明書では「ペット」)、氷水で冷やす(綿棒で濡らしてみた)と顔が変わる。

でも蒸し暑い部屋の中じゃ一瞬で戻る

Barbieの顔も冷やすと可愛いメイクになるんだけどこっちはもっと一瞬で写真も撮れません。

いまいち正しい遊び方がわからん

あと、ピンクの櫛がついてたんだけど髪をとかすと抜け毛が結構やばい。加減がわからん。

去年のBarbieの映画思い出すと、あなたもいろいろ苦労してるのね…という気持ちになってしまう。アレ見てなかったら買ってなかったかも。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?