見出し画像

鹿が好き2021 7/13

ああもう13日。。。

今日はちゃんとやる。

画像1

これはバッグとか袋物。の柄紹介。

①なんかゴブラン織りみたいなバッグ。
②トートバッグの一部が鹿柄。
③エコバッグ。あるとき大量に買いすぎてまだ使ってないストックがたくさんあります。
④最近入手したけど使いどころに困るバッグ。でかい。
⑤相当前に入手したけど用途は「マスク入れ」。先取り!
⑥現場によく持っていくバッグ。内ポケットのファスナー金具が鹿だったりしてかわいい。

画像2

①これもエコバッグ。
②これもエコバッグ。今は亡きキャス・キッドソン。
③④これは表裏の絵柄。小ぶりなトートバッグ。可愛すぎ。
⑤最近入手の保冷機能付きバッグ。
⑥これは手持ち唯一のリュック。

しかし、保存状態がテキトーなのがバレバレですね。しわしわ。

-------------

鹿、ってシルエットも美しいしリアルな描写もきれいだしキャラ化しても可愛いし、万能過ぎて無限の可能性を持っていると思います。

つまり、世の中もっと「鹿グッズ」増えてもいいのでは。ネコやうさぎやクマに負けるなー。

-------------

↑の見出し写真は3月の奈良の鹿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?