見出し画像

冬休み日記 1/10

昨日買ったししゃもは「ワケあり」だった。

子持ちなのに夫が酒乱でDVとかいうワケなら気の毒だな。

敢えて追及しないでおこう。うむ。

---------

話題の「ボヘミアンラプソディー」をみてきた。レディースデーだし。

音楽の力を感じられる映画ですごいわくわくして見てました。「We Will Rock You」のとことか。クライマックスのライブのとことか。


でもね。なんかね。

↑これ、適当にお借りした映画の画像ですけど、…


↑これ、ボイメンの勇翔くん。

もうね、なんか似てて似てて。特に最初の長髪の頃。歯並びというか口元がとくに。ゆ~~ひ~~~~と思いながら見てました。邪道。すまん。

------------

そんなわけで、1月14日のナゴヤドーム単独ライブに向けて体調を整える日々です。今日は外に出なかった…けど豚の角煮を煮てました。
次男が修学旅行で買ってきた(10月の話)沖縄そば食べたいね、と言いながら「でも角煮乗せたいよね」と。

↑の写真。

味はまだこれから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?