見出し画像

 俺は2千万の男に!

ぷぅ~が会社を辞めた!!!

ブッチャけ言います、この際。

ぷぅ~の600万でどうにかなってた、gaboruさんも働いてる。
3LDKの新築マンションは頭金なしでも購入出来た。
オレは専門学校に妹は大学に。
現実どうであれ一般的にみたら普通じゃないですか?どうにか。

で?コンビニとかですか?
 まぁ家族総出で手伝えるし何とか落ち着くまで
応援しますかぁー

えっ?性感アロマエステ???
「風営法が変わるから今じゃないとダメなんだ」

ん?風営法?とは、、、

ん?性感アロマエステ?とは、、、
未知 未知 未知の世界。

性感アロマエステが悪いなんて言ってないし。
性感アロマエステが悪いなんて思ってないし。

why  なぜ 性感アロマエステ

「黙って半年ガマンしてくれ
「・・・」
「俺、年収2000万の男になるから」
「・・・」

ちょっとこの先の会話&バトル怖過ぎて
今回一旦終わらせますm(._.)m
gaboruさん可哀想すぎる、次回に必ず続きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?