見出し画像

 GW

こんにちゎ管理人KINTAkunです😊
今年のgwどう過ごしますかね?

とりあえず、寝袋と葉間中顕のブルーを1冊
土手で大の字になり読みながらも計画を
ザックリ妄想するかね。

天気が悪く外に出れない時のために、龍馬伝
購入しておく。
((矢沢永吉さん、誕プレにスタッフから龍馬伝貰ったが「福山雅治が龍馬って、、、」
本当に暇な時に思い出し観たら「龍馬役は、
こいつしかいない!」って))
その対談聴いたら無性に観たくなって。

穴場のお風呂、露天風呂ずーっといれる。
初めてのヘッドスパ、脳のミソまで軽くなった。
ランチに、wineと昆布締め、クゥーたまらん🍷
夜 呑むために毛穴からアルコール放出させ
また露天❕整い。

GW前半終了。後半の妄想をするために
また土手へ。今日は風がなくて気持ち良い💤
今日の1冊は染井さんの正体。

プラネタリウムとか神社とか、、、
うーん🤔 いいけど混み具合。

荷物持つの苦手で、600㌔までなら車で
移動したくて、、、

美味しいうどんを求めて300㌔

身内に誕生日の人居たので初!の試み
身内全員に声をかけ、行ける人でカニ🦀
これは人数多くて近場で。
家ではgw奮発してすき焼き。
あれ⁇食べてばかり⁇

現実は、疲れて、また逃避したくなってきた💦

ガラガラ引きずって歩くの苦手で音とかも。
って事は、、、やっぱり船❕じゃんかぁ~
呑んで食べて踊って泳いでいれば着くんでしょ
考えることもなく安全で最高と思うが。

前みたパンフレットは800万とかのコース。
調べたらそこまでじゃないコースもあって、、、
あるんだね いろいろ。
説明会って行った方がいいのか⁇
この妄想は楽しい😻
ってことで今日は手ぶらで土手
本気の妄想

GW 皆んなは何をする人ぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?