見出し画像

 現実逃避

管理人KINTAkunです。

何がしたいのか?何が忙しいのか?
全く分からないのにバタバタして時間だけ
過ぎてゆく、そんな事ないですか?

花粉の時期で毎日ボーっとしてるからか?
年度末で仕事追い詰められてるからか?
とにかくバタついてます。

これはストレスなんでしょうか?
皆さんならストレス発散として
泳いだり瞑想して整えたりするんでしょうか?

ストレスって感じともチト違う様な、、、
だから身体動かす気にもなれず、、、

現実逃避しようー!
旅行に行こう✈️
山とか海とかじゃなくて見た事ない場所。
・・・・・
船!!ピースボートクルーズ!!
乗ってるだけで通じない場所が目の前にって
どう?完全に逃避だね。
調べる パンフレット取り寄せる。
た 高い。
高いだろうと思っていたけど
ここまで高いかぁ。
当然内容を見れば納得ですよ。
わたくし自分を何だと思っていたのでしょう💦
現実に戻されましたね。
でもパンフレット見ただけでもモヤついてた
黒い塊がグレーの小さい物になりました。

いつか行きたい!!行く!!
これを目標に頑張る力となりましたわ。

身の丈にあわせてまずは300キロ以内の場所に
1泊で行ってきます。
何処で何食べましょうか?
近くても1泊でもグレーの塊なくなれば ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?