見出し画像

 ゴルフ

ぷぅ~はゴルフを始めたようだ。
凝り性になるのか?
熱し易く冷め易いで終わるのか?

週末は朝の5時に河川敷に素振りの練習。
打ちっぱなしに行ったりコース回ってみたり。
歩けば健康にも良いと思うが歩かない(≧∀≦)
毎日毎日シニアカーが欲しいと騒いでる、
くらい歩かない。

そして毎日クラブを磨く。
磨き終わると9本は並べてウットリ😍見てる。
リクライニングチェアから見てる。
オットマンに脚を投げ出しまだ見てる。
それをガン見してるgaboruさん。

当然 着る物 持ち物にも拘りだした。
スポンサーも居ないのにNIKEやら
ブリジストンやら、、、
「これ縫ってくれません?」gaboruさんに
頼んでるが、、、
「gaboruワッペンじゃないんかい?
誰のお陰でここまで無事に来れたんだ?
楽しめてるんだ?」糾弾されとる。

何故かぷぅ~は、故人:内田裕也さんと仲が良かった。そんな関係でそんな関係の方達と仲良くさせてもらっている。だから今日は
「家に行ったら加奈ちゃんも居て、盛り上がって(それ下さいよ-)ってクラブ1本あげちゃったんだよねー」

ぷぅ~は外面がいい。
外ではオラオラしてる。
家だとペコペコしてる。
そして泣き虫だ。
取られたんじゃないのに あげたのに泣いてる。
泣きながらも今日も磨く。
泣きながら並べる。
「1本少ないなぁ〜」
泣きながらウットリ見てる。
gaboruさんガン見!
いつもの光景だ 今日は平和だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?